ぴたらぼ総合メニュー

--年--月--日 (--:--)



2008年01月24日 (23:14)

広告別の表示実験





*:.。キーワード実験用ブログ達・: *:・゚

パチスロ初心者の為の攻略ブログ
 ぴたっとマッチ広告カテゴリ:ギャンブル
内容:
 記事も、ブログ名そのままです。
 パチスロの事を、色々調べて書きました。

コンプレックスブログ
 ぴたっとマッチ広告カテゴリ:通常
内容:
 ビッグキーワードと言われるダイエットとハゲについて書きました。
 この2つのキーワードは、ぴたっとマッチの広告で見たことがあった
 キーワードなので表示されやすいかなと思ったので。

アダ○ト情報
 ぴたっとマッチ広告カテゴリ:アダ○ト
 ※諸事情あり伏字にしてます。
内容:
 アダ○ト系扱ってるリードメール探してきて
 紹介という形で、キーワードをちりばめてみました。


登録はこちらから

審査なし・不正クリック対応!
初心者でも報酬を得やすいです。
是非、はじめて下さいね♪
スポンサードリンク
ぴたらぼメニュー
スポンサードリンク

Appendix


