ぴたらぼ総合メニュー

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月29日 (01:17)

広告の色を変えてみよう



広告の色パターンですが、ぴたっとマッチでは5種あります。
でも、5種類では、色的にフィットしないページもあると思います。

ぴたっとマッチに問い合わせをした回答ですが、
ぴたっとマッチでは自己責任の範囲で、広告の色を
自分の好きなように変更しても良いようです。
変更したからといって、罰則(アカウント停止)が無いのはいいですね。

サイトを運営している方であればであれば、
なんとなく色の変更方法は
わかると思いますが、一応変更方法を記しておきますね。


発行されたタグで、以下の部分が配色に関する部分となります。
color_border = "******"; 「枠線色」
color_bg   = "******"; 「背景色」
color_link  = "******"; 「リンク文字色」
color_text  = "******"; 「テキスト文字色」
color_url   = "******"; 「URL文字色」

******の部分をカラーコードで指定すれば、
自由に配色を変更できます。
※FFFFFFと指定すれば、白色になります。

カラーコード表はこちらを参考にすればいいでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pitalabo.blog122.fc2.com/tb.php/11-d71360c9
登録はこちらから

審査なし・不正クリック対応!
初心者でも報酬を得やすいです。
是非、はじめて下さいね♪
スポンサードリンク
ぴたらぼメニュー
スポンサードリンク

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。